淮安翻译公司 淮安翻译公司 扬州翻译公司
123

台山の三つ「古跡

台山市は広東省珠江三角州の南西海岸に位置し、二つ省クラス試験区、川山列島、19個鎮及び一つ華僑農場を管轄し、総面積は3286平方キロメートルで、海岸線は587キロメートルです。川山列島は90数個島を有します。全市人口は100万に近いが、世界91個国家と地区に散在している台山籍同郷は130万あまりに達し、もとより「中国第一僑郷」と言われています。
   台山市は香港マカオに接し、マカオから48海里、香港から87海里です。数年間、台山は改革開放の風ととりわけ恵まれている資源優勢によって絶えず建設の歩みを速めます。基盤設備の建設はますます完備し、北部には香港マカオまで直航する港である公益港、南部には建て終えて通航しようとする万トンクラスの国家一等港である魚塘港があります。全市には高速道路が140キロメートルあります。その中で、南北を通り抜ける新台高速道路は、車で広州まで一時間十分、東西を通り抜ける広東西部沿海高速道路は、車で珠海特区の市区までただ一時間二十分がかかります。アジア最大な容量900万キロワットを計画する石炭火力発電所である台山発電所の第1、2号ユニットは、それぞれ2003年12月と2004年3月に発電しました。近ごろ、台山の対外開放レベルは引続き向上し、外国資金、民間資金は大幅に増加し、毎年の対外貿易輸出は4億ドルを上回ります。工業において、初歩的に機械製造、電子電器、自動車部品、アルミニウム金属、紡織、服装加工、家電、医薬、食品、建築材料、プラスチック、装飾用の照明器具及び化学工業などの業種を主とする局面を成し、一シリーズの知名製品は国内外で知られています。農業において、初歩的に水稲、果物、草花、野菜、サトウキビ、南京豆、樹木、家禽、海水養殖、淡水養殖などの生産基地を設立しました。島の風情、入浴温泉を主なブランドとする旅行業は未来の発展が広いです。都市の建設は大きく変わり、居住環境は続けざまに改善しています。
   台山は全国有名な「華僑の郷」であるだけでなく、全国有名な「文化の郷」及び「バレーボールの郷」です。それに相次いで「全国文化先進地区」、「全国体育先進市」、「中国演芸の郷」、「中国民間芸術の郷」、「全国緑化先進市」、「全国衛生都市」、「全国郵便通信百強市」などの称号が授与されたことがあります。
   僑卿と呼ばれる台山では、新たな発展ブームが巻き起こっています。全市人民は心を一つにして、高速発展を第一の任務として、いっそう思想を解放し、観念を更新し、積極的に市政府の提出された「工業強市、科教興市、農業穏市、商旅旺市、強鎮富市」と言う五大戦略を実施します。「資源、僑卿、環境、潜在力」と言う四大優勢を発揮し、力を入れて外資と民営経済を発展し、積極的に工業化、都市化、インフォメーション化を推進し、より大きな発展を実現するよう努めます。全面的に「三つの文明」の建設に力を入れ、小康社会を全面的に建設する歩みを絶えず速め、僑卿の現代化建設の新たな局面を切り開きます。台山市には五大重点工業園があり、つまり、新寧工業園、広海湾華僑投資開発試験区工業園、祥嶺工業園、金沙工業園、西南工業園などで、総面積は200平方キロメートルを上回り、あらゆる投資者のために資源の整った、組み合わせて完全な投資発展プラットホームを設立し、且つ又最優遇の政策を提供してあげます。同時に、中央人民政府と香港特別行政区政府が締結したCEPA協議の具体的な実施、港珠澳大橋の計画建設、並びに基本的に形成した大きな交通ネット、大エネルギー、大港、大開発の局面に従って、台山のたくさんの方面も「水辺のたかどの」という有利な条件を現し、区域優勢はいよいよ目立ってきます。天の時、地の利、人の和は台山の投資環境に力強い魅力と競争力を加えています。
   今日の台山には無限の商業機会があります。親切で客好きな台山百姓はゆったりした、良好な投資環境を建造するように努力し、台山まで実業を創設し?商業貿易を面談し、旅行観光し、親友を訪れに来られるお客様に高品質のサービスを提供しているところです。
   風は力によって帆を上げています。僑卿の台山は、発展過程の中できっといっそう色鮮やかな輝きをきらきら光り、魅力一杯の投資地になります。
   皆様、台山に来られるのを楽しみにしています!


分享到:


热门城市:
区县翻译 :

在线客服

QQ客服一
在线客服QQ10932726
QQ客服二
在线客服QQ10932726
QQ客服三
在线咨询